STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

時計♪

2013-08-14 22:09:37 | スマスマ
ビストロ、30年ぶり?に映画で共演ということで水谷豊&伊藤蘭夫妻が来店。
面白いご夫婦だと思ったものの、“オシドリ夫婦”とかバーンと前面に出されると白けてしまうという。
先日の「おしゃれイズム」のラテ欄にあった“イケメン仲良しコンビ”にも同じようなことを思ったのですが、
言葉にするとなんとも軽く、薄っぺらく聞こえます。
見ればわかることをわざわざ言葉にする必要性を感じない…とか、また面倒くささ大爆発ですみません。
老若男女、仲良しなのは微笑ましく思いますけど、
それを発信側が押し付けてこないで!自分で勝手にニヤニヤしますから!みたいな?
とにかく私は押し付けられることが何より嫌いということですかね(-_-;)

クイズ、なんとか2人の答えが合う問題を一生懸命考えるスマたちが面白可愛かったですw
まぁでも、記憶は薄れていくものですし、大概の人はあんな感じなんじゃないかと思いました。
ノンフライヤー私も欲しいです!

「稲林先生」、林先生のパロディではなく金谷先生とは…慎吾がやるんじゃなかったの!?
…なんて。1回見れば充分かも。

「JOY♪夏祭り〜」、縁日デート(≧∇≦)
な場面が見れて大興奮かつ大満足。
オーソドックスなデザインが好みだったりしますが、今回のようなデザインでもやっぱり浴衣は良いですな♪

来週、山Pも殿リーマンメイクをしちゃうのでしょうか?
タッキーはお笑い好きなのでファンも理解しているはずという勝手なイメージがあるのに対し、
山Pファンは大丈夫だろうか?とちょっと心配に。
…面白くて結果オーライとなることを願ってみたり。

タイトルはGLAYの同名曲から。「激流」の劇中歌。
GLAYさん『時計』の歌詞




ではでは

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2013-08-16 02:09:51
山P~♪ 山Pちゃんに続いて、やってくれますかね~?(笑)
殿リーマンはタッキー以外のジャニーズはやってくれないとゴロちゃんが嘆いていたけど…。
山Pちゃんのときは、アルバムのタイトルが「エロ」だったし、Pって名前もピッタリでしたが、今回も「殿さま~ヌード」って、タイトルだけで笑えます~♪^▽^)
でも、そう考えると、語呂合わせでもなんでもなく、殿リーマンじゃなくてもいいのに殿リーマンに出てくれる(しかも2回も^^)タッキーって素敵~☆
返信する
Re:こんばんは。 (カイン)
2013-08-16 23:42:05
<きんぎょさま。

山Pちゃん可愛かったですよね♪
殿リーマンもやってくれたらすごいことですが…。
タッキーのお笑いリスペクト精神は素晴らしい&殿リーマン出てくれてありがとう!
と感謝しちゃいます。
山Pも仲間に入ってくれたら…でも無理しなくていいよと言いたいかも(;'∀')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。