STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

この一瞬のための何千時間~♪

2012-08-15 23:17:56 | スマスマ
ビストロ、熱心にオリンピックを見ていなかったので、
三宅選手のことはメダルを獲得したニュースで見知った程度の知識しかありませんでしたが、
重量挙げは力持ちという単純なことではなく、瞬発力が重要であり、
そのために日々地道な鍛錬に励む競技だということを知れてよかったです、
しかも、1年の間に1週間ほどしかベストコンディションにならないというのですから、
まさに「この一瞬のための~♪」の歌詞そのもの。
吾郎のバーベル手離しにはヒヤッとしました。ほんと、ふざけちゃダメですよね…。
中居&慎吾が支えてくれているという安心感があったからでしょうが、
危険なスリルの誘惑に負けてしまったのかも!?
垂直跳びの時の「いちばん跳べないよ?」の言い方がツボでした。キャワワ(≧∇≦)
三宅選手がずっとビストロに出たいと思っていてくれたのが嬉しかったです。

「ラブスマ」、ネ申コントきた~!と大興奮。
予告を見た段階では、「家政婦の三田さん」で味をしめてまた三田佳子さんのコントか、
…安易すぎるとか思ってしまってすみませんという感じ。
元ネタは恋愛シュミレーションゲームの「ラブプラス」なのがやや古い印象を受けるものの、
…「ラブスマ」欲しい!稲崎くん攻略したい!
とゲーム廃人の道まっしぐらな自分が容易く想像できますwww
とはいえ、この手のゲームで良いエンディングを迎えられたためしがないため、
山ちゃんエンドしか辿りつけずゲームをやめちゃいそうですけど(爆)

今週もあったEDトーク!
先週同様、べビスマでの完全版の放送を願わすにいられません。
吾郎の「バイバ~♪イ」のせいでその箇所を聞くたびに、
毎回笑いそうになるのはちょっとした問題ですかねぇ。
まぁ、曲全体でニヤニヤしているので関係ないようなきも少しw

「Morment♪」は、ジャケ写&PV衣装が逆に新鮮!?

最後の海老蔵の差し入れ弁当のことはすっかり忘れていましたよ…。
SMAP以外のことはアフターケアまでバッチリなんですねぇ(嫌味)

最後に「ほん怖」のスポットが録れてラッキー(^_^)v


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。