Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

フラワーエッセンス

2006-11-12 23:51:38 | 美容と健康
が、食べていないのでちょっと痩せたし、
胃がボロボロ。
足の反射区にもてき面に出てて痛いのなんのって

一番痛かったのが後頭部。
ここはやっぱりストレスと
ここ数日めまぐるしく変わったことと
色々短時間で考えなきゃならなかったことが多すぎたことが原因

昨日なんてお風呂入ってて血管切れるかと思うくらいの
激痛頭痛。
ちょっとやばいから。
きっといっぱい脳細胞死んだんだろうな・・・。

ルミネの10%OFFが最終日だったので
職場も変わるしまともな靴ないしと思い
2足購入。
あとシャツと。
それとカリスに行って何か買いそびれているものはないか見ていたら
フラワーエッセンスってのがあって
前からなんなんだろ?って興味はあったんだけど
ふと聞いてみた。
花の力を凝縮したエッセンスで人の心に効く心のお薬って感じ。

Yarrow Environmental Solution

トランスフォーメーション
を購入。
まずはブレンドしてあるものから試してみることに。

花の力を凝縮したエッセンスなんだけど
ブランデーなんだよね。
シュッってやったらもろブランデー
Yarrowはスプレータイプのものを購入したので
吹きかけてもいいし、口にシュッってやってもいいみたい。
後は数滴(2~4滴)直接舌にたらしてもいいし
水とかジュースとかハーブティーとかにたらして飲んでもいいみたい。

早速試してみよう。

電磁波に弱いということなので
携帯とかPCとか近くに置かないほうがいいらしく
アルミホイルで周りを巻いてくれた。

保管場所に困るなぁ。

だってここっていっぱい電波飛んでると思われるのよね。

本屋でフラワーエッセンスについての本(バッチ博士)を購入。
読んでみよう。

最新の画像もっと見る