Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

花火は1発だけ

2005-08-01 23:43:39 | 日誌
昨日の治療の後遺症か・・・今日はだるくてずっと寝てた。
夕方(ほとんど夜だったけど)出かける用意して
いつものお店に夕食をいただきに行った。
途中電車から花火が見えて綺麗だった。
でも1発ね。

まだ混雑前でゆったり出来た。
お酒が駄目なのでマンゴージュースにしてくれたり
みんなニコニコ対応してくれたり
ほんと素敵。
今日は鴨が帰って来たらしく早速注文してみた。
前とソースも盛り付けも違っててでもとっても美味しい。
そうこうしているうちにだんだんと人の波が押し寄せてきて
あれよあれよと言う間に店内一杯になっちゃってた。
でもお客さんが一杯なのはいいことよね。
デザートが遅れちゃってゴメンナサイって・・別にいいのに。
大変だもんね。
みんながんばれっ!

本屋で社労士の本買ってみた。
どうしようかなと悩み中。
なんて悩んでも合格しなきゃ駄目だけどね。
そんな甘いもんじゃないでしょ。
でもね、このままじゃね。
今は重宝がられてるけどこの先続けていける仕事でもないし。
その前に身体ボロボロになると思うしね。
今頃何言ってるんだかとも思うが。
ちょっと真剣に考えなきゃとも思う今日この頃。

最新の画像もっと見る