Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

久しぶりに・・・痛かった

2005-07-31 23:35:16 | 日誌
先週は大阪に行っていたので約2週間ぶりの治療だった。
毎日ストレッチやマッサージをやって少しでもほぐしておいたつもりだったけど。
結構張ってて痛かった。
でも前ほどひどくなくてちょっと痛みを我慢すればほぐれる感じ。
ただ急にほぐれたせいか結構ぐったりした。

アロママッサージをやってもらってるときに別の患者さんが来たみたいで
その子結構大きな声で話してたのでまる聞こえだった。
で、ちょっとどうよそれって思ったのが、、
施術してくれる先生(男性)に向かって
『痛がってるの見て喜んでたりして』
・・・アホか
聞いてる方が恥ずかしいわっ!

しかしマッサージ久しぶりだったけど痛かった。

帰りに時間がなかったけど今日で閉店しちゃうってお店で
ハーフパンツを購入。
もうちょっと痩せないと着られないかも。

そのあとでいつものお店に。
今日はなんだかお客さん少なかったみたいで
行ったらとっても喜んでもらえたみたい。
(何気に前の店長さんとかぶってる人もいたし)
こっちもお店に行くだけでもとっても
チケット出してないのにワンドリンクサービスしてくれるし
お料理もシェフ特製のお魚料理でとっても美味しくて
びっくりも隠されてて大好きなバケットも焼き立てで追加してくれるし
デザートはイチゴ尽くしのタルト
明日も来ますと予告してきました。
花火大会できっと周辺夕方はもぬけの殻かと。

最新の画像もっと見る