Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

マジョルカvsR・マドリード

2007-01-22 14:05:31 | calcio

前半は・・・
呆れるほど何やってんだ
な状態。
で、後半やっとレジェスがFKで1点取ったけど。
前半よりいい動きはしてたとは思うけどね・・・

後半いい具合にパスが繋がるようになって、おお~と思うと、
・・・レジェスのとことか、ロビーニョのところで止まっちゃうんだよね

まぁ勝点3とったんで
内容は・・・だけど、次もがんばって

そういえば、
国王杯勝ちあがれなかったみたいだけど
試合少なくなってよかったのか?
・・・勝つに越したことはないが
それと、
アウェー戦が続くけど、いまのマドリにとったら
ホームでやるよりいいのか・・・?!
ん~やる気出してくれるかどうかが問題なんだよね。

セビージャが引き分けたらしく
バルサは勝ったけど
順位はどうなってるんだ?
バルサが1戦少ないから暫定なんだけど。

最新の画像もっと見る