Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

R・マドリードvsサラゴサ

2007-01-16 01:37:45 | calcio
なんか久しぶりに「試合」を見せてもらえた気がするよ。

今までが散々だったからってこともあるかもしれないけど、
パスが繋がるのがこんなに気持ちいいなんてね(というか今まで繋がらなさすぎた)。

新人がこれまたいい。

ひ弱そうでどうかなぁと正直あまり期待してなかったんですけど、
若いっていいねぇ

1点入った後、ベッカムが映ったけど
なんか切ないねぇ。ちょっとウルっと来ちゃったよ。
ま、色々駆け引きとかあるだろうし、
引き締めなくちゃってこともあるかもしれないし
厳しいよね。

とにかくこれからもワクワクするような試合をお願いします。
・・・多重人格者のようにころころ変わるんであんまり信用できないよ。

Cannavaroもそこそこ復調してきてるんだろうけど
ん~なんかまだかなぁ。
多くを期待しちゃうのは駄目でしょうか?


最新の画像もっと見る