Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

疲れた・・

2005-05-31 01:34:53 | 
明日からまた仕事なのに・・・遊びすぎてしまった。
その日のうちには帰ってこられたけど、メールで来てた仕事はさっき終わった。

今日は一日雨
寒かったし腰も痛かった。
お気に入りのお店のランチがメニュー変わって美味しいですよって言われたので
行ってみた(昨晩も行ったんだっけ)
店長さんいたので聞いてみたけどキョトンとしてた・・・?
なんかちょっと噛みあわない感じがしたけど気を取り直してパスタを注文。
香草いっぱい入ってて茗荷も入っててんまいっ!
コーヒーもパンも美味しくって外は雨でも

せっかく早く起きたんだしということで美容院へ行ってきた。
今回は矯正とカラーリング。
えらい時間かかるのよね。
体力勝負。
腰痛のことで盛り上がった。
4時間近くかかった。結構軽くしてもらっていい感じかも。
ま、大枚はたいてるんだし気に入らなかったら嫌よね。

帰りにミュールとパンプスを購入(お金なかったんじゃ・・)
ちょっと靴擦れしちゃってたので履き替えた。

かなり遅くなっちゃったけど行ってみたかったので
お気に入りのレストランの姉妹店に行ってみた(新宿)
ディナーコースは終わっちゃってた。
メニューは似てるんだけど、、食べられそうなのが少ないかも
・・・チーズ駄目なんですもの。
しょうがないので(?)ミモザのガレット頼んでみた。
これっていつものお店でも食べたことあって
ガレットにはまったきっかけのメニューだったりする。
ミックスジュースは・・・バナナ味が濃くてちょっと(でも美味しいけど)
ガレットの味は同じなんだけど微妙に違う気も。
盛り付けも違ってた。・・・やっぱりいつものお店のほうが好きかも。
デザートのガトーショコラもデコレーションが微妙に違った。
コーヒーもこっちのお店はちょっと薄めかも。
美味しいんだけど・・・ん~やっぱりいつものお店の方が好きかなぁ
今度はお昼に行ってみようかな。
新国でバレエ観た後とかに知人を誘ってみよう。

最新の画像もっと見る