Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

A Happy 1st anniversary !

2005-06-01 23:59:29 | 
本日は仕事を早々と切り上げて
お気に入りのいつものレストランに行ってきた。
これはある意味シークレット・・
ま、定時上がりなので早退じゃないし別にいいんだけどね。
今日はとんでもない事件も勃発してしまって
あぁ~行くの無理かなぁとも思ったけどなんとか脱出してみた。

一周年記念日ということで
いつも美味しい食事をありがとうの意味も込めて
何とか今日だけは行きたかった。
いつもと変わらない感じだったので?とも思ったが、
コースディナーの盛り付けが変わってた。
これも美味しかった。
ほんとこれほど(自分にとって)パーフェクトに近いお店も珍しい。
これは美味しいけどこっちがねぇといった感じで諦めっていうか、妥協みたいな感じで
なかなかどれもこれもっていうのって今までなかった。
家と職場のちょうど中間にあるし出来れば毎日でも行きたいくらい。
ま、毎日行ったら怪しすぎなので結構我慢してるんだけど。
(今でも頻繁に通ってるので自分でもどうょとも思うが)

帰りにプレゼントを戴いて、こちらからもちょっとしたプレゼントをしてみた。
とっても喜んでいただけたみたいでこちらも嬉しかった。

今日は店長さん裏方さんだったみたい。大変ねぇ。


最新の画像もっと見る