Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

もう杉?!

2005-10-02 23:24:52 | 美容と健康
風邪治んないなぁと思っていたら
なんと花粉・・・
血液検査では秋の草には陰性だったから
ってことは・・・杉ですか?!
確か去年も飛んでたんだよね・・年末頃に
胸苦しくて困ります。
薬もらいにいったら丁度眠くならない薬がなくなっちゃてて
ちょっと眠くなる薬をもらったけど
気失うくらい眠くなるんですけど・・
電車乗り過ごすし(初めてだよ・・)

かなり強力な抗生剤を服用していたので
胃、腸かなりやられてしまった。
整体いったらびっくりされて良くほぐしてもらった
腰に来ちゃって結構痛かったし。

いつものお店で食事して
デザートが変わってて抹茶ってあんまり得意じゃないんだけど
ホワイトチョコとマロンとビターチョコと丁度良いくらいの味で
とっても美味しかった。
前菜も変わっててほんといっつも美味しい!
食欲なくてもいっぱい食べられちゃうのよね。
それなのに体重さほど増えてないし。
素敵です

最新の画像もっと見る