Cahiers de Fontaine

「メモ帳」代わりに思ったことを書いていきます

レアル・マドリードVSレアル・ソシエダ

2006-09-18 13:36:45 | calcio
カンナバーロもしかしたら休み?とかどっかで見て
Liveじゃないけど放送見ようかとも思ったけどやめて寝てしまった。

ま、録画で十分だったけど。

カンナバーロの調子は最高じゃないけど、
まあ悪くなかったのかな?
・・・抜かれたけどね。

ヘッド決め損なって惜しい!って場面もあって
カンナバーロはがんばっていたよね。

しかし、、wowowの人、
いくら姿形が遠目から見て似てるからと言って
(頭?!頭?!頭ってこと???!!!)
間違いすぎ、気付かなすぎです。
ロベ・カルと間違えないでください。
それと、ヘッド決めようとしたのしばらくわからなかったでしょ。
同じ画像見てるんだと思うけど・・・カンナバーロってすぐわかったですよ。

ベッカム・・キミは美味しいね。
日本のスポーツニュースじゃ今回の勝利はキミのおかげのようです。
ベッカム嫌いじゃないんだけどね。


眠くなる試合だった。

次のCL放送までにアンテナをどうにかしないと!

最新の画像もっと見る