かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

金曜は生花で♪

2014-05-23 18:45:10 | インポート
金曜の午後はフラレッスン♪

みやまえクラスのお生徒さんSさんは
フラワーセラピーなどを
しておられる方なのですが…

なんと!
生花でヘッドピースを作ってきてくださいましたぁ♪


キレイなサーモンピンクのローズに
ライムグリーンのお花をあしらった
ヘッドピース♪

さわやかな風の吹く午後
踊るたびにふんわり甘い香りが香って
とっても心地よい気分で
舞うことができましたぁ♪

そして、アレンジメントも頂きましたぁ




とってもキレイなお花♪
生花のプレゼントは
テンション上がりますぅ(*^◯^*)
Sさんキレイなお花
ありがとうございましたぁ♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿