かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

デザイン書~2017 春編~

2017-03-30 02:23:15 | インポート
まずは、先日は突然のお休みをいただく事になり、大変ご迷惑をおかけしました。
また、暖かいお言葉をかけて頂き、本当にありがとうございました。

まだまだ、ショックは大きいですが
少しずつ前を向いて行こうと思います。
今後ともかはなグループをよろしくお願いいたします。



さて、久々にみなさんの元気なお顔を拝見できて、かはな自身パワーをもらえました。みなさんありがとうございます。
久しぶりにお教室内でデザイン書をしようといつもより少し早めにお教室に入り

春を感じるデザイン書にしたくて
お手本を書いていましたぁ
今回は

Chamomile(カモミール)

桜?

Jasmine(ジャスミン)

Dogwood(ハナミズキ)


4種類のお手本を見て書いてもらいました
今年に入り、2名の新しいお友達も増え
2名の方にとっては、初めてのデザイン書となる今回の企画に
熱心に作成していました。


どの花も春に花を咲かせ
香りで春の訪れを感じさせてくれます
では、さっそく作品を








こうして見ると
桜が圧倒的な人気ですねぇ(^^


文字はデザイン書らしく筆で書き上げます
装飾は、折り紙を使ったり
ペンや色鉛筆などで色をつけたりと
自由にデザインしてもらいます。
使う道具や切り方1つにしても
様々でみていてワクワクするかはなです


今回は春らしく小鳥さんと桜のシールも
ご準備していたので、それも使い
春らしい作品に仕上がりましたぁ
ヽ(≧▽≦)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿