かはな日記

はじめまして!お仕事だったり、家族とのお出かけだったり
ゆる〜く更新中!!

第2回 梅プラザまつり プルメリア編

2022-10-28 13:39:00 | 日記


こちらも円陣を組んで
Holo imua!!

楽屋でのショット
リラックスしてるように見えてるけど
みなさん結構緊張されていました











久々にマスクを外してのパフォーマンス
緊張しましたねぇ
マスク生活で
口元を見せること
口紅やチークをつけること
ホントに減ってたから
綺麗にメイクして
アロハを届けに!!




秋晴れのあたたかい気候の中
久々のパフォーマンス
爽快でしたぁ♪
会場へ足を運んでくださった皆様
ありがとうございましたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿