Cafe Pilz ブログ

愛媛県西条市の古民家カフェ。
「Pilz」とは、ドイツ語で「きのこ」という意味。

10月のお勧めメニュー

2014-10-02 19:26:15 | メニュー表
こんにちは、カフェ ピルツです。

10月のお勧めメニューのご連絡です。

◉ドリンク

コーヒー 500円

☆数量限定でハロウィン ブレンドをご用意してます。

☆カフェ・オ・レもご用意しました。

紅茶 500円

☆ブレンドティーがお勧めです。

中国茶(工芸茶) 600円 ★新メニュー★

☆お湯を注ぐと茶葉が花のように開く花茶です。ジャスミンの香りがするお茶で、花の開き方が異なる4種類をご用意しました。お茶菓子が2個付きます。

ホットジンジャー 500円

☆身体が温まりますよ~。

メロンクリームソーダ 600円

☆バニラアイスが濃厚で美味しいですよ~。

コーヒーフロート 600円

☆コーヒーの苦味とバニラアイスの組み合わせが大人の味です。

◉スコーン 300円

☆これからの季節、ミルクティーとのセットがお勧めです。

◉ケーキ

☆定番のすだちパイのほか、ブルーベリーのパウンドケーキ、かぼちゃパイなどを順番でご用意してます。

☆ドリンクを合わせてご注文頂きますと、100円引きになります。

◉ブランチメニュー

ピルツカレー 850円

☆カレールーを使わず、スパイスから仕込んだお手製カレーです。今はチキンカレーをご用意してます。コラーゲンたっぷりでお肌にいいですよ。また、ご飯はその都度、玄米を精米して土鍋で炊いてます。サラダ付きです。

ナポリタン 750円

☆うどんを使用したピルツ特製ナポリタンです。見た目よりボリュームがあり好評です。サラダ付きです。

キッシュプレート 750円

☆今月よりリニューアル。自家製パン、サラダがついてボリュームアップ。

ポークビーンズ 750円 ★新メニュー★

☆ピルツ初のシチューメニュー。自家製パン、サラダ付きです。

☆ブランチメニューは、ドリンクを合わせてご注文頂きますと、200円引きになります。

そのほか、モーニングメニューもご用意しております。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿