Cafe Pilz ブログ

愛媛県西条市の古民家カフェ。
「Pilz」とは、ドイツ語で「きのこ」という意味。

☆ ビックリ(T_T) ☆

2017-07-03 19:15:23 | その他の話題


ビックリしました(O_O)

入口の看板の位置を調整してたらいきなり背後に車が・・・。
そうです、車が歩道を走ってきたんです。
それも逆走・・(写真の奥側から手前に向かって)

スピードこそ出していなかったんですが、当たればそれなりに怪我をする可能性も。

運転された方はお年寄り。

車が優先だと言わんばかりに、私の背後をかすめて、すぐ近くの交差点を右折していきました。

あっけに取られて言葉すらでませんでした。

お年寄りに運転するなとは思いませんが、交通ルールを守れないのであれば運転して欲しくないです。

つい先日もお店の前の産業道路の2輪専用車線を逆走していったお年寄り運転の車を目撃したばかり。

何か起きてからでは困りまるというものの、巻き添えをくらうことがないように気をつけるしかないのでしょうか?

暑くなると危険運転も増えてくるそうですが、みなさんもお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿