Cafe Pilz ブログ

愛媛県西条市の古民家カフェ。
「Pilz」とは、ドイツ語で「きのこ」という意味。

ビックリ(その2)

2014-11-21 19:21:25 | ひとりごと・・
こんにちは、カフェピルツです。

今日、突然コーヒーミルが動かなくなりました。

喫茶店にとっては、コーヒーミルが動かないのは、ご飯の無いお弁当屋さん、製麺機が壊れたうどん屋さんと同じです。

エライこっちゃとすったもんだ挙句、ヒューズが切れてました。

急いで電気屋さんとホームセンターをハシゴ。

いやぁ~、焦りました。

こんなこと、あるんですね~。

この時、コーヒーを頼んで下さったお客様、本当にすみませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿