大阪心斎橋の「カフェ茶の子」☆美人粥&スイーツのくつろぎカフェ

お店のママも、看板娘・茶の子も、大阪弁でおしゃべり。ホッコリ・ニッコリ・ユックリ・楽しきくつろぎ系カフェ 

大阪の夏・天神まつりと花火

2009-07-24 19:40:16 | 雑記帳
やってきました、大阪天満天神まつり!  

今日は宵宮やし、夕方からおでかけして以前から

行きたかった天満のレストランへ行こうかな~・・・

ッて思うてたけど、止めました。

2日前に刺されたやぶ蚊のアト痒さで、カオ・ミミ・

クビが赤くはれ上がってしもうた!  寝てる間ァに

ひっかいたみたい・・・。


1週間後の8月1日は、PL花火大会があります。

我が家から良う見えて、ベランダは特等席なんや。

これは、毎年いい思いをさせてもろてます。 

感謝! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。