大阪心斎橋の「カフェ茶の子」☆美人粥&スイーツのくつろぎカフェ

お店のママも、看板娘・茶の子も、大阪弁でおしゃべり。ホッコリ・ニッコリ・ユックリ・楽しきくつろぎ系カフェ 

「ギャラ」!チョコいろいろ

2009-02-11 16:29:51 | 雑記帳
ハ~イ! くいしんぼうの茶の子で~す! 

いま、おウチにはチョコレートがいっぱいあります。

なんでかいうたら、きょねん茶の子がクレオカフェで

カンバンムスメした分の、「ギャラ」を上等チョコで、

ッてママとおやくそくしたから。


ちょっと、しょうかいしま~す。

フランスのハチミツだけの甘さのチョコは、「はちみつショコラ」。

う~ん、おいしい! このP社のには、キンパク(金箔)が

キレイな「金の円盤」チョコも買うてあります。

イタリアC社の、ヘーゼルナッツやアーモンドが入った「Jチョコ」、

ママはナッツが好きだからとろけそうなコレがだいすきみたい。

茶の子もこの味はスキッ!


もちろんママは、おとうさんにも買うてるわ。 シャンパンの香り

がするチョコなんだって。 ベルギーのV社のは、ママのお気に入り。



いろいろ買うたのは、ちょっとずつたべてシアワセキブンに

なれるからやて。 これからまいにちタノシミで~す!

















おやくそくの「ギャラ」チョコレート、ママに買うてもらいました。






     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。