ぷちこの『おもいつ記』

ぼちぼち更新します

ねまくります。

2007-12-22 | 日常
また風邪をひきました。
一年間で“風邪をひいてないとき”の記憶がほとんどありません。
これはもう「ぷちこさんはデフォルトで風邪だよね。」(ぷちこさんは特別なことがない限り風邪をひいている)と言ってしまってもいいのではないでしょうか※エスプリです(!?)

昨夜から実によく寝た。まあ、うなされたり体痛いなーと思いながらもすごくよく寝ました。
今朝、すっきりしないまでも目が覚めたらが降っていました。
「洗濯できないなー」と思ってまた寝ました。

クリスマスが近いわけですが、クリスマスよりバレンタインデーのほうが大事な私は世の中がどれぐらい浮かれているかさっぱりわかりません。パーティに誘われているわけでもなくサンタがくるわけでもないので、“ねまくります”です。←ビュッシュ・ド・ノエルの絵文字ですね。

冬至もやるよ、キャンドルナイト。
私は年中“キャンドルナイト”。キャンドルはつけませんが「できる限り電気はつけない。使ってない電化製品はコンセントから抜く。エアコンをつけないときはブレーカーから落とす。」単なる節約術です

家にキャンドルがないので元気ならなんちゃってキャンドルを作ってみようかしら~。

N◯Kまた“ハゲタカ”再放送ですね。びみょーな時間帯だけど、◯H◯さんのことだから、年末年始にぶるけてくると思ってた(笑)

↓クリック、どーぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿