ぷちこの『おもいつ記』

ぼちぼち更新します

できてる!

2009-06-20 | 日常
1/1スケール ガンダム




これが走ったりジャンプしたりするのは当分先のことだなー。

しかもニュータイプでないとムリってすごく思う。

動いたらたしかにギュイーンって音しそう。

一瞬お台場に見に行きたいと思ったけど飛行機or新幹線+宿泊代、うむむ…(-_-;

東京はおもしろいけどさしたる用もないな。

話は変わるけどようつべはもっと小さなサイズで貼れんのかしら?

自分なりに変えてみたけどダメでした。

↑後から読むと大変バカっぽい文章…


こちらの写真がカッコよすぎます。あわあわこれはオロオロ。

http://www.pinktentacle.com/2009/06/gundam-night-pics/

リンク追加です。

もう戦った!?。

実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!?:Gizmodo Japan

ハロはかわいいなあ。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

ついに「ガンダムサイドビュー」「ガンダムフロントビュー」という言葉ができた。「ガンダムバスビュー」もあるよ。

赤い風船 起動戦士ガンダム30周年記念企画 ガンダムプロジェクトオフィシャルツアー

赤い彗星ならなおよかったのにね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京、いきま~す (MOLTA)
2009-06-21 21:32:37
と、思わず叫びたくなりますね~。

でもやはり、18m?はでか過ぎ感が。
こんなのが走り回ったりしたら、間接部分が持たないだろ~と、現実的には思っちゃいます。

やっぱ、ボトムズくらいのがリアルっぽくっていいなぁ。
殴られたら、一発でコクピットが潰れて死んじゃいそうだけど。

やっぱ自分は、ニュータイプにも、PSにも程遠いです。はい。
返信する
東京はすごい所だ。 (ぷちこ)
2009-06-22 18:30:23
>MOLTAさん
東京てぇのはすごいところだなぁ。
ほぉ~ら、ガンダムが応援してっからオリンピック
東京でやるべってあんなデッカイの作っちゃうんだもんなぁ。
興奮しすぎて訛っちゃったよ。どこの訛りだよ。

このガンダムはちょっと細身でカッコイイなぁ。
それにしてもガンダムが18mならホワイトベースは
どんだけ大きいんでしょう?
空想科学研究所さんに作ってもらいたいです。

↑リンク追加しました。

返信する
ああ! (ぷちこ)
2009-06-22 18:32:49
ボトムズって今わかりました
見てなかったので話は知らないですがありましたね!
返信する

コメントを投稿