GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

今年は終了

2012-12-28 | インポート

思い起こせば真夏の7月下旬に長岡市寺泊で ゴールドラッシュ KISS を

旗あげして超忙しい真夏を久々にエアコンのない超クソ暑い日をハンパねぇ程

痩せちまって超いい男に戻ってしまった吾輩 (~_~;)  ん~体にいいねぇ

寺泊の浜で超稼がせて頂き <m(__)m> いやぁぁ 本当にありがとうございました。 

今日の中越地方は天気いい ! そんな天気の最高の日に早々と正月休みにはいる

 (^.^)/~~~  新しい ゴールドラッシュ KISS の図面が書き終わったぁ (^.^)/~~~

1月から店内は本格的に改装にはいる !  ちょっと県内や近県にもないような

強烈に最高の喫茶店が春オープンするのでご期待願いたい (@^^)/~~~

         025
しかしだが真夏が恋しいー (@^^)/~~~  早くこんな季節がこないかなぁ

来年からは雨でも嵐でも雪でも、、、、 店内で営業できるんで宜しく !

真夏のクソ暑い日に外で飲食ってぇのは厳しいだろぉ ? ほんとキツかったねぇ

         Cazlpjw8
真冬は中越地方はハンパねぇ雪だからねぇ 毎日こんなだてぇ  (・_・;)

1月2月はもっとなんだろうねぇ ぉぉおお怖   、、、、  カフェトラベリンバスは

お呼びがかかってるんだが冬季休業で車庫の中で春まで眠ってるよ。

この雪じゃぁ車こタンじゃぁ動けないだろ (^_^)   皆さんよいお年を ! また来年 !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿