GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

あけましておめでとう

2013-01-05 | インポート

きょうの中越地方は強烈に天気いい (^.^)/~~~  久しぶりに雪の降っていない

日を迎えたって感じだぁ MINI クーパー S も毎日雪ダルマになってるんだが

きょうは全く普通に車って感じだなぁ (@^^)/~~~  実に暖かくていい !

          035
雪の降らない県に暮らしたいって感じだぁ (^.^)/~~~  新潟県は嫌だぁ 

閉鎖的な下越地方にいないだけでもまぁ いいかぁ (^_^)/~  中越地方はみなさん

人間性も実にできてて住みやすいっすよぉぉ ! もうすぐに寺泊ゴールドラッシュKISS

改装に入る (^.^)/~~~  ぉぉおおお~忙しくなる 今年も宜しく ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿