GOLD RUSH 830

「GOLD RUSH 830」YAZAWAワールドな店
「カフェトラベリンバス」ピンク色に白の可愛い移動カフェバス

XmasJazzLive

2014-12-13 | 日記

きょう午後6時30分から始まったグループ店 めぐみCoffee で開催されている ヽ(^。^)ノ

寒波の新潟県内、、、、 毎年といってこのLiveの日は荒れる  (^_^;) 日頃の行いが

お客も含め悪いんだろう ? (^_^;) アハハハ  E.YAZAWA 武道館公演も燃えてる

時間帯だぁ そんななか新潟県の寒波を心配して武道館へ行ってる みぃーさんからメール!

「 きょう3時にグッズを買おうと並んでいたら3時12分に矢沢が武道館へ入ったー 」 って

メールが届いた ヽ(^。^)ノ おー良かったねぇ 最高 !ステージで見る矢沢よりまた違った

スチュエーションアングルで見るってイイなぁ  ヽ(^。^)ノ Luckyだったねぇ !

しかし、、、 今年の矢沢ツアーバンドより jimacco&his group っていうんだけど

矢沢さんには悪いけど こっちのほうが超プロって感じだけどねぇ  ヽ(^。^)ノ 

http://blog.goo.ne.jp/megumicoffee ← グループ店へは ここから入れます

寺泊ゴールドラッシュ KISS は明日営業します (^o^)/ ヨロシク ! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿