cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

帰ってきました

2009-02-22 14:36:43 | Weblog
新婚旅行のイタリアから無事に帰ってきました

出発日前日、たまにしかない出張にあたってしまい、神戸へ。。。
帰ってきたのは終電の1本前で、元気に出発できるのだろうか
と不安でしたが、元気に旅行を楽しむ事ができました

イタリアは想像していたより寒かったです

ミラノ→フィレンツェ→ローマ→ナポリと南下していたはずなのに
全然暖かくならない

どうやら寒気がきていたようです

詳しくはまたアップしますね(多分…)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (げっしもく)
2009-02-22 17:11:56
無事に帰ってきたんやね!
お疲れ。
また写真見せてな。
おっかえり~ (へっか)
2009-02-23 19:34:01
楽しんで来たみたいだね。
またお土産話を聞かせてください〓
ただいま (eririn)
2009-03-01 19:56:06
>へっかさん、げっしもくさん
帰ってきました!
また、是非土産話を聞きに
遊びにきてね

コメントを投稿