cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

チャイ

2006-10-20 23:53:02 | Weblog
お昼にお弁当を食べ終わってからチャイを飲みました
インスタントの粉をお湯でとくだけの簡単なものですが
ちゃんとシナモンの香りがしてなかなか本格的でした。
インドの飲み物のチャイ。
響きがかわいいですよね
体がほんわかあたたまりました
心休まる食後のひと時


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり。 (mi)
2006-10-21 21:42:25
私もチャイ大好きだぁ。

フンパツして、アフタヌーンティの

チャイセットを買ったよ。

もったいないので、少しずつ使ってます。

あったかい飲み物がおいしくなる季節だね。
返信する
久しぶり☆ (eririn)
2006-10-22 21:59:48
そう言えばアフタヌーンティにもチャイが売ってたね

チャイってスパイスがきいているし寒い季節にぴったりな飲み物な気がするけど

本当は暑い地域の飲み物なんだよね。

ちょっと意外。



そうそう11月24日から東京に遊びに行くよ
返信する
Unknown (mi)
2006-10-23 23:51:07
来るんだね!

じゃあ集結しますか。

都合のいい日があったら教えてね。



そっかぁ、チャイは寒いときに飲む感じがするのに不思議。
返信する
うん (eririn)
2006-10-26 21:56:14
みんなで集まれると嬉しいな

土曜日の夜か日曜日の夕方に帰るので

日曜日がいいなぁ
返信する

コメントを投稿