cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

サイクリング

2005-08-19 15:29:41 | Weblog
昨日の半日休に初めてマウンテンバイクで山中湖一周をしました。
一周約14km。
まずは「花の都公園」へ。
百日草が一面に咲いていてとってもきれいでした。
ヒマワリが枯れていたのがヒマワリ娘としては残念でした。。。
そして湖を眺めながらサイクリングコースを走りました。
なんか湖面がきらきらしていてとっても癒されました
一週間に一度の半日休ですが、一週間分の疲れがとれました!
また、マウンテンバイクで山中湖一周したいなぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしい (げっしもく)
2005-08-20 23:11:26
サイクリングなんて、凄いすがすがしいな。

全くもって運動不足な私です。

色んな花が咲いて、すごい綺麗やったんやろなぁ・・・

ブログ読んでこっちも癒された気分
返信する
運動 (eririn)
2005-08-21 13:50:04
山中湖は涼しいので夏バテ知らずで

食欲が全然落ちないので、ちょっと運動をした方が良いんだよね

そしてどこかに行くためには足が必要なので

車をあまり運転したくない私は必然的にマウンテンを乗らないとどこにも行けないのだ
返信する

コメントを投稿