cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

パイレーツオブカリビアン3

2007-05-26 12:40:17 | Weblog
昨日公開の「パイレーツオブカリビアン3」
早速観に行ってきました
しかも初めてのプレミアシートで
ちょっと席がゆったりしていました。

映画はなかなか激しく

ひぃ~

ふぅ~

わぁ~

ほぉ~

ってな感じでした。(さっぱりわかりませんが)
これから観ようと言う人が多いと思いますので
詳しく書かないでおきます。

ただ、1と2を観ていない人は観てから行った方が
話の内容が理解しやすいと思います


コメントを投稿