cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

山中湖①

2008-05-31 12:50:20 | Weblog
山中湖に行ってきました

毎年恒例の

いつもは夏休み前後でしたが、今年はメンバーのうちの一人が来週から1年間フランスに留学すると言う事で、その前に会いたいと言う事でこの時期になりました。

今回はいつものメンバー+高校、大学の同級生の4人での旅行になりました

1日目の土曜日は小雨

雨はいつものことなので、あまりなんとも思わなかったのですが
寒かったです

温まりたいなぁと思い、道志温泉に行きました

道志温泉は去年も行ったのですが、ローカルな温泉で好きです

温泉に入って、ほうとう食べて、身体もポカポカに温まり
夜のお茶会です

今回はオーナーがロールケーキを用意してくれてました

シュー生地に包まれたロールケーキでとっても美味しかったです

それに友達が持ってきてくれたおかきやクッキーに赤福など盛りだくさん

12時ぐらいまでお茶会は続きました


コメントを投稿