cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

あべのハルカス

2013-11-23 21:03:06 | Weblog
久しぶりに天王寺に行ってきました

よく考えると初「あべのハルカス」

近鉄が素敵に変わっていました

クリスマスプレゼントを見に行ったんだけど、おしゃれなおもちゃがいっぱい

テンションがあがりました

ランチは伊賀にあるモクモクファームのレストラン「お日さまのえがお」へ

40組ぐらい待ってたけど順番が近くなると携帯に連絡くれるので子ども連れには助かります

新鮮な野菜と自家製のハムやソーセージが売りのレストラン

野菜の産地を見てみると泉佐野や貝塚など意外に地元の野菜たちでびっくり

食後のデザートにジェラードまで美味しくいただきました

そんな感じで久しぶりの都会を満喫しました


コメントを投稿