cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

山形旅行

2008-08-12 21:47:35 | Weblog
横浜に住んでいる大学時代の友達2人が毎年山形に住んでいる友達の家にお邪魔していて

私も行きたいと思いつつなかなか行けてなかったのですが

今年こそは行こう!!

と思って行ってきました

金曜日にフレックスで5時に終わり(実際は5時20分だったけど
急いで伊丹に行き、伊丹から仙台まで飛行機

金曜日は仙台のホテルに泊まりました

土曜日の朝から友達と合流し、
川で遊んだり、温泉に行ったり、お餅つきをさせてもらったり
星を見に夜の蔵王山に登ったり…

なんだかはしゃぎました

なんだか若かったです

夜は友達の家に泊めてもらいました。

一人グーグー寝ていました

次の日は友達のお父さんが運転手でみんなで仙台空港まで送ってくれました

あっと言う間だったけどとても癒された旅でした

なんだか優しい気持ちになれました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形万歳! (mi)
2008-08-14 23:33:02
ホントに癒しの旅だったね。
四人がそろったのが久々だったのに
久しぶりな感じもせず。
大学生の気分だったよ。
また10月に会いましょう!!
そうだね (eririn)
2008-08-16 08:36:39
久しぶりの再会だったねー
横浜で一人暮らしをして
誕生日会を開いていた日々がなつかしくなったよ。
でも、本当に楽しかった☆
行けてよかったです!!
10月お待ちしております

コメントを投稿