cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

結婚式 in 鹿児島

2011-12-19 14:43:58 | Weblog
週末に弟の結婚式が鹿児島であり、行ってきました

鹿児島への飛行機は関空から出ていないので、伊丹からのフライト

気流が不安定だったので結構ゆれていたけど、

ベビちゃんは少し「ふぇ~~」っとなったぐらいで無事到着

空港からホテルまでレンタカーで移動し、着替えて準備をしたら結婚式で
結構時間との戦い

結婚式&披露宴の間、ベビちゃんは退屈そうだったけど、そんなにぐずることもなく、よかった

式をしたホテルに一泊したのだけど、とても良いホテルで
サービスが格別でした

ばたばたとした週末だったけど、イベントが一つ終わり、ほっとしたような、寂しいような…

今週末はクリスマスですね


コメントを投稿