cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

ケーキ

2005-08-21 13:57:13 | Weblog
昨日Yちゃんと「ペーパームーン」にケーキを食べに行ってきました。
「ペーパームーン」は超有名なケーキ屋さん
せっかく山中湖にいるんだから1回は行っておこうと思って行って来ました。
「クリームチーズパイ」を食べたのだけど、1カットが大きくてボリューム大でした。
味はそこそこ。
でも、お値段がびっくり735円
飲み物をたのんで軽く千円を超えました。。。
観光地だからこの値段でやっていけるんだろうなっと思いながら。
店を出た瞬間Yちゃんが「二度とこないですね」と言っていた
もう一度言っておきますが、味は別に悪くないですよぉ

コメントを投稿