cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

松坂屋三越

2011-05-02 11:56:00 | Weblog
三越松坂屋?松坂屋三越??

4日にグランドオープンする大阪駅の三越&ルクアに昨日行ってきました

昨日は関係者の家族が一足お先にプレオープンに行けたのです

旦那様がベビちゃんを預かってくれると言う事で、久々に母と都会へ(笑)

1年ぶりぐらいに行った大阪駅は非常にきれいになっていました

三越&ルクアは人、人、人って感じでした

関西じゃあまり馴染みのないお店が結構入っている印象でした。

赤ちゃん連れできている人もいっぱいいたし、ベビー用のレストランとかも完備されているようなので
オープンして人が落ち着いたら今度はベビちゃん連れて行こうかな


コメントを投稿