cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

山中湖旅行

2007-06-23 12:41:20 | Weblog
約1年ぶりの山中湖

そう、今日から高校時代の友達と3人組で旅行です

車で行こうと思っていたけど

やっぱりちょっと遠いし怖いねぇ

と言う事で、三島まで新幹線で行くことにしました

三島に到着したのが丁度お昼頃だったのでお昼ご飯にうなぎを食べました

脂がのっていておいしかった

三島でレンタカーを借り、いざ出発

まずは、富士山に行こう

と言う事で御殿場口の富士五合目へ

雨は降っていなかったけど、曇っていて麓からも富士山は見えていませんでした。

富士五合目に到着したけど

何も見えない

そう、霧がすごくて頂上も麓も何も見えない…
雲の中の世界でした・・・

とりあえず、富士山に行ったと言う事で

山中湖に向かいました

ペンションに到着し、約1年ぶりのご対面

我が妹たちが大きくなってる

歩いてるし、しゃべってる←当たり前ですが…

あまりの成長ぶりに驚かされ、感動しました

それから温泉に行きました

車で30分ぐらいのところにある道志温泉という山間にある温泉。

いいお湯でした

夕飯は山梨の郷土料理のほうとうとおやきなどを食べに行きました

この続きは明日へ。


コメントを投稿