cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

片付かない…

2010-11-10 18:31:17 | Weblog
ベビちゃんが起きるとおもちゃで遊ぶ→散らかる

ベビちゃん寝る→片付ける

起きる→散らかる

寝る→片付ける

…………

最近、なかなか部屋の中が片付かない気がする

まあ赤ちゃんがいるとこんなものなのかな。

動き始めるともっとすごいんだろうなぁとちょっと心配な今日この頃…

ベビちゃんは最近、果物をあげたりするとすごい意欲的に食べます

あげているスプーンまで取り上げ食べようとします

5ヶ月も過ぎたし、そろそろ離乳食を始めようとベビちゃん用のイスを購入

今日届いたので今週から離乳食始めようかな



コメントを投稿