cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

アリスインワンダーランド

2010-04-25 22:17:18 | Weblog
「アリスインワンダーランド」を観に行きました

すごい人気ですね。

3Dは完売で、普通のを観たのですが、ほとんど満席でした

親子連れから中学生の友達同士、20代前半のカップルぐらいが多かったかなぁ

ストーリーは思っていたよりアップテンポでした。

今の映像技術はすごい

G.Wはもっと込みそうな予感です。。。「アバター」を抜くかな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2010-04-26 09:43:32
ドーシェルといい、アリスといい、うちの相方との最近のデートとかぶるなぁ…(笑)

ちなみにオレの時は平日のレイトショーで行ったので席には余裕が有りました。(3Dは丁度いい時間のがなかったので通常字幕)

映像も凄いし、ジョニーデップの軽妙な演技はさすがの一言やね~
返信する
そうなんですか! (eririn)
2010-04-26 20:48:55
ドーシェルもアリスも行ったのですね

最近和歌山で行ってお勧めレストランが
・和歌山市駅近くの富士ホテル(?)2階のフレンチのランチ(かなりお得感があります)
・紀三井寺近くのステーキのお店 幸
(混んでいるため予約した方がよさそう)

後、ドーシェルよりもう少しディープな自然派カフェ「富夢想野」が海南の山奥にあります

ぜひデートで行ってみてください
返信する

コメントを投稿