cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

もみじがり

2005-11-26 19:55:28 | Weblog
今日は京都にもみじがりに行ってきました。
母が運転、私がナビで。
目指すはもみじの名所「光明寺」へ!
お天気絶好調だったので高速道路がこんでいました
高速道路をおりてから、私の出番です。
名ナビ(迷ナビ)を披露しつつも、無事に光明寺に到着
もみじがとってもきれいでした。
もみじがりに来ている人もいっぱいいました。
お昼ご飯を食べ、早めに京都をでたので、帰りはスムーズに帰ってこれました
京都はいつの季節に行っても季節を感じられるところだと思います

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじかぁ (へっか)
2005-11-26 21:23:32
へっかは23日、奈良に行ってきました。

父・母・私で行ったのですが、運転はへっかです。

eririnも運転しないと!!

ただ、運転に集中していたので紅葉を楽しんでる余裕が無かった・・・。

京都、へっかも行きたいです。
返信する
運転 (eririn)
2005-11-27 09:02:55
へっかさんすごいねー

奈良までへっかさんの運転で行ったの??

高速のった?

母の車はMTなので私は運転できません…

でも、明日マイカーがくるので

よかったら前に話していたカフェ「ドーシェル」に一緒に行きましょう!

山の上にあるので、きっと紅葉がきれいだと思うよ
返信する

コメントを投稿