cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

暑い

2006-07-28 23:18:41 | Weblog
3日前ぐらいから非常に暑くなってきました
梅雨明け間近ですね。
関西空港駅から会社まで今まで朝は30分ぐらい歩いて行っていたのですが
もうさすがに暑くて歩けなくなりバスで行っています。
なんだか年々暑さに弱くなってきている気がします。
それとも、年々暑くなっているだけなんだろうか…??

実は明日誕生日なんですが
今日とある航空会社に電話したら

「一日早いですけど、お誕生日おめでとうございます

と言われました…
なんで私の誕生日を知っているの??
と思ったのですが、
そう言えばこの前、その人が誕生日の時に
私ももうすぐ誕生日なんですよね~
と言う話をして、日を聞かれて言ったのを覚えていてくれていたようです
びっくりしたけど、嬉しかったです


コメントを投稿