cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

岩出散策

2008-05-18 20:45:11 | Weblog
今日は久しぶりに岩出に行ってきました

久々に行ってまずびっくりしたのが住宅地が増えている

ますます開発されてますねー

今日のランチは「アランチョ」と言うイタリアン

可愛らしいお店でした

今日はちょっと贅沢にメイン付きランチ!

「パンおかわり出来ますので」

と言われましたが、パンが食べきれないほどお腹一杯になりました

その後、根来寺を散策していました。

マイナスイオンたっぷりで癒されました

お寺の厳粛な雰囲気っていいですよね


コメントを投稿