cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

ゴロゴロ

2006-07-30 21:40:20 | Weblog
先週忙しくて睡眠不足だったのと暑さで今日はゴロゴロしていました
日中暑くて何かしようと言う気が起きませんでした
3時過ぎて少し涼しくなった頃にやっと
「さあ出かけるゾ!!」
と言う気になりました。
久しぶりにプールに行こうと思ったのですが
その前に新しい水着を買おうと思って買いに行きました。
水着を買ってから服を見ていたら欲しくなって服も買って
その後もなんだかちょこちょこ買い物をして
「さあプールに行こうかなぁ…」
と思ったのですが
眠たくなり、そのまま家に帰ってきました
新しい水着の出番はまた今度…


コメントを投稿