cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

お一人様ランチ

2007-12-22 20:14:22 | Weblog
今日は母とランチに行く約束をしていたのですが

母が風邪をひいてしまい

と言うか父からうつったようで(仲が良いなぁ)

急遽キャンセルになりました

どうしようかなぁ、家でご飯を食べようかなぁ

と思ったけど、せっかくなので一人でランチに行くことにしました

家を出ようとしたら、母から

一人で大丈夫??

と言われ、父に会ったら父にも

一人でご飯に行けるのか??

と言われました

私もう26だよ…

どんだけ心配性やねんと突っ込みをいれたくなりました

子どもは何歳になっても子どもって本当ですね


コメントを投稿