cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

サプライズギフト

2005-11-30 21:53:15 | Weblog
今日帰宅したら父がおみやげに「シュトーレン」を買ってきてくれていました
もうそんな季節かぁと思っていたら宅急便が届きました。
なんと前に働いていた「パパパン」から
パンとシュトーレンの詰め合わせが届きました
フランスパンに食パンにレーズンパンなどなどいっぱい
すごい嬉しかったです!
嬉しくて、今日仕事でミスをしてへこんでいたのを忘れてしまいました(笑)
にゃはは、明日からまたがんばります
明日の朝食はパパパンのパンだ

コメントを投稿