cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

台風

2005-08-25 21:05:43 | Weblog
台風がきています。今日は朝から大雨でした
今日は半日休と言うことで、この大雨の中富士吉田に行って来ました。
朝ペンションを出発して最寄のバス停(歩いて15分ぐらい)に到着するまでに
トラックに水をかけられびしょびしょになりました
富士吉田のバス停から歩いていると、どう考えても水浸しを避けられない交差点でスニーカーがぐちょぐちょになりました
さらに歩いていると寒くて寒くて耐えられなくなり、長袖ブラウスを購入。
もちろん朝から長袖を着ていたのですが、雨にぬれたためか寒くてたえられなかったです。
帰りにバスが30分以上なかったので歩くこと40分。
きたバスがペンションの最寄のバス停まで行かないバスだったので、さらに歩くこと40分。
やっとペンションに到着した時には全身びしょぬれ
とある吉田のケーキ屋さんに行きたかっただけなのにどうしてこんな目にあうのだろう??と真剣に悩んだ一日でした。。。

コメントを投稿