cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

愛車

2005-11-28 20:32:49 | Weblog
車が届きました
まだ運転していないけど…
MDがついています
助手席の下に収納スペースがあります!
早く乗りたいです!
でも、明日の天気は荒れ模様みたいなので、明日乗っていくのはやめておきます
まあ、車は逃げないからあせらずに

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいか (へっか)
2005-11-28 21:32:44
いいなぁ・・・マイカー

でも、へっかは未来の車をゲットする予定なので(笑)当分は自転車で過ごそうかと思います。

マウンテンバイクを買おうか考え中。
返信する
自転車 (eririn)
2005-11-29 20:30:32
私も自転車好きなので、今は自転車を乗っていっているけど、

そろそろ寒くなってきた

朝晩さむいよぉ。

でも、へっかさんが寒さをものともせずにマウンテンに乗っている姿が想像できます
返信する

コメントを投稿