cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

ドーシェル

2010-04-22 12:51:05 | Weblog
昨日、友達と和歌山でランチをしたあと、
久々に海南の山の上にあるカフェ「ドーシェル」に行きました

昨日は天気もよく、癒されました

四時頃お店に着き、パンの種類が少なかったのですが、
お茶をして、帰りに買おうと思っていたけど
友達が売り切れるかもしれないから、今買っておいた方がいい
っと言うので先に買いました。

もう四時をまわっているし、平日だし、これからパンを買いに山の上まで来る人はそういないだろう
と思っていたけど、お茶をしてる間に3組ぐらいパンを買っていたので
帰る頃にはさらに種類が少なくなっていました

友達の言うとおり、先に買っておいてよかった


コメントを投稿