cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

フランス料理

2008-03-16 20:35:00 | Weblog
今日は久しぶりに母とランチを食べに行きました

向かったのは母オススメのフレンチのお店「ボンビュラージュ」

こじんまりとしていてシャンソンがかかっていました

前菜はかつおから菜の花や鰆など春を感じさせてくれる食材がふんだんに使われていました

最後のデザートの盛り合わせまでおいしかったです

夕方、りんくうアウトレットに行きました

春服を買いました

すっかり春モードです

が、来週の木曜日から北海道に行ってきます

北海道は真冬だろうなぁ…


コメントを投稿