cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

歓送迎会

2005-12-14 20:57:13 | Weblog
昨日は関空のエアロプラザのイタリアンにて歓送迎会でした。
私は歓迎される側でした
今回歓迎された人が4人、送迎された人が4人。
なんて入れ替わりが激しい…
あっちなみに明日また新しい人が入ってくる予定

昨日は飲み放題でした
っと言っても私はそんなに飲まないのですが…
私はお酒にあまり強い方ではないみたいで
1杯飲むと声が大きくなる(いつもでかいけどそれ以上に)
2杯飲むと笑いがとまらなくなる
3杯飲むと横に揺れ出す
4杯飲むと隣の人にからみだす
それ以上は不明
注)その日の体調、飲む相手による

いつもは1杯ぐらいしか飲まないのですが
昨日は2杯飲んだので笑いがとまらなくなり
終わる頃には声がでなくなっていました
今月末にまた会社の忘年会があります。
今度は1杯ぐらいにしようかな


コメントを投稿