cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

京都にて

2011-06-21 13:54:53 | Weblog
週末、京都で友達の披露宴に出席しました

夕方からだったので、家族で京都に行って披露宴会場でもあるウェスティンホテルに泊まりました

披露宴が結局9時近くまであったので、泊まってよかったです

私が披露宴に出席している間、旦那様はベビちゃんを連れて京都タワーへ

私も上った事がない京都タワーを二人で満喫したようです

翌日は宇治をちょこっと散策して帰ってきました。

今回の旅行も、ベビちゃんは行きも帰りもぐっすり寝てくれたのでよかったです

夏には沖縄へ行く予定

ベビちゃん初飛行機です


コメントを投稿