cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

京都☆金閣寺

2010-01-09 20:29:29 | Weblog
今日は京都へ行ってきました

名古屋の友達と京都で待ち合わせ!

京都へ行ってきたと行っても、京料理を食べて、
金閣寺へ行って、お茶しただけで、
後はおしゃべり(笑)

友達のハッピーな話も聞けて楽しかった

帰りは特急「はるか」で帰ってきました。
すいてて、楽々

そう言えば、金閣寺へ行ったのは十数年ぶりなんだけど
以前より金ピカになってました

本当にピカピカで、最近金箔をはりなおしたのかな


コメントを投稿